本ページはプロモーションが含まれています。

クリスマスデートプラン関東の穴場スポットは?ディナーも安いおすすめは?


クリスマスデート!

関東の穴場スポットで安くのんびりまったり混雑知らずでクリスマスを過ごしたい二人におすすめデートスポットのご紹介です!!

都内でのデートばかりが目に付くところですが、ここはあえて都内は外して!

今年はリーズナブルなプランで、でもクリスマス気分をしっかりと味わえる普段と違うディナーを楽しみホテルでまったりできちゃうおすすめの場所について!

私的にはクリスマスだろうが何だろうがリーズナブルな場所が大好きなので(笑)
高級志向の方とかだとちょっと違うかなと思うのですが、関東でも意外と知られていない穴場デートスポットになります。

スポンサーリンク
 

クリスマスデートプラン関東のおすすめ穴場スポットは??

クリスマスの日のデート、せっかくだから彼女とお洒落なレストランでディナー、そのままクリスマス気分に浸ってお泊りできたら最高の思い出になりますよね^^

でも、どこもかしこも人気のデートスポットは混雑も予想されるし雰囲気を楽しみに行ったのか?
人を見に行ったのか?ってくらい分からなくなったり。

それなりの素敵なホテルは宿泊するだけでビックリするようなお値段しますしね

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

クリスマスとは言え、一般の庶民には節約も大事ですから(笑)
そんなにお高い宿泊料とディナーは何だかなあ・・・・って。

思ってますか??

大丈夫!!全然恥ずかしくないです!!普通普通!

みんながみんな絵にかいたようなクリスマスデートが出来るわけじゃないんですから。

大事なのは気持ちね、気持ち^^

彼女と二人でどんなデートでも一緒に楽しむことができたら最高です!!

と、まあそんな感じですが、とは言ってもお洒落なレストランでディナーしてホテルにお泊りして彼女を喜ばせてあげたいですよね。

今日はちょっとマニアックな場所なのかもしれないんですけれど、そんなにお金をかけずにデートで楽しい時間を彼女と過ごせる穴場スポットを紹介していきます

わたしも好きで何度も遊びにというか、足を踏み入れている場所なのですが・・・

関東のどのあたりかと言うとですね・・・。
都内からもアクセスのよい千葉県の成田市になります

デートスポットとしてはクリスマスに雨が降っても楽しめる場所ということもあってオススメなのが成田空港。

関連記事
クリスマスが雨の時のデートコースは?イルミネーションの雰囲気は?
 
 
成田空港では飛行機の離発着も見ていて飽きないので楽しいですし、また例年クリスマスシーズンには空港内にクリスマスツリーも飾られるので雰囲気もあります。
毎年クリスマスの頃には楽しそうなイベントもやっているんですよ♪

ただ、空港内だけで時間をずっとつぶすのは厳しいので(飽きずに飛行機を見ながらのんびりカフェタイムでもいいですけどね)周辺で他にいける場所はですね、おすすめできるのはアウトレットがあるんです。
 
 
成田市からすぐ近くにある「酒々井プレミアム・アウトレット」があります。

こちらのアウトレットは空港が近いせいでしょうね、国際色豊かなエリアって感じで外国の方がすごく多かったです。

しかも私が行ったときは見事な多国籍でした(^-^;

そんな外人さんを見るのも楽しいアウトレットです!

もしまだプレゼントを買っていなかったらこの酒々井プレミアム・アウトレットでプレゼントを買ったりするのも良いのではないでしょうか^^

アウトレットでお買い物がすんだら他には・・・
車でのデートだと行きやすいのですが「さくらの山公園」という公園が成田空港の近くにあります。

※成田市さくらの山 詳細情報 楽天たびノート

ちょうど成田空港の滑走路が見渡せる場所に位置する公園でマニアがカメラを片手に真剣な表情で飛行機を撮ってるんですけれどね。

ここも意外と訪れる人が多い場所なんですね、飛行機の離発着が間近で見られるんですけれど、着陸のときかな?ルートによってはすぐ目の前を行機が飛んでいくのでビックリ大興奮するかもしれません(^-^;

お洒落なデートではないけれど、成田空港周辺は面白い場所なんです。

こういったデートで全然かまわないよ!!って方は是非行く計画をねってみてくださいね^^
 
 
おススメとしては、昼間に待ち合わせをしたら酒々井プレミアム・アウトレットでお買い物&お食事でもいいですね、そのあとで「さくらの山公園」で30分くらいでしょうか・・
のんびりと飛行機を眺めてみて・・・

成田空港にかんしては近くのホテルもおすすめなので宿泊される方はチェックインしてからホテルのバスで空港に遊びに行くのが便利だと思います。
空港までのシャトルバスは無料ですので。

「さくらの山公園」で飛行機を見てしまうと空港の見学デッキではちょっと迫力に物足りなくなってしまうかもしれないけれど、空港内もおもしろいので二人でのんびりと観光気分で歩かれるのもいいと思います^^

スポンサーリンク

クリスマスのディナーもおすすめで安いホテルは?

この成田空港周辺はさすが空の玄関口と言われるだけあってホテルの数もすごいです。

ビジネスホテルみたいなところもありますが、リーズナブルな価格で雰囲気も十分なホテルも多いんですよ

夜景がどうたらとか、雰囲気も完ぺき!!とかって望むとなると違ってきますけど、基本はリーズナブル。
それでも、クリスマスでも雰囲気もあるスポットなので私は好きな場所です♪

ほんと成田空港周辺のホテルは関東でも穴場で素敵なホテルだと思うのでおすすめなクリスマスデートコースだと思います。

都内のそれなりのホテルでディナーと宿泊となったら金額もすごいですけど、成田のホテルでディナーと宿泊となってもそれなりにはしますが比較的リーズナブルな価格でお泊りできちゃいます。
 
 
今日はその中でも人気のあるホテルを紹介しますね♪

ロビーのクリスマスツリーのイルミネーションもきれいなホテルです。
ホテル日航成田

成田空港周辺でクリスマスに人気のあるホテルはいくつかあるんですけれど、夜景というか夜に滑走路が見れると雰囲気もまたちがいます。
こちらのホテルは大浴場や室内プールもあります。
ホテルマイステイズプレミア成田(旧:成田エクセルホテル東急)

まだ先のことで予定がたてづらくても大丈夫です。
直前までキャンセル料が無料になる宿泊プランも多いこちらのサイトでの予約をしておくだけでも、クリスマス間近になって慌てないで余裕ももてますね。

Booking.com

こちらのホテル、ヒルトン成田ではお部屋から滑走路が見られるプランがあり面白いかもしれませんね♪

ヒルトン成田 デラックスルームプラン

ヒルトンはお料理が美味しいってことで有名ですよね。

クリスマスデート、お泊りを計画しているのなら早めに予約をとってしまう方がいいですね。

気付いた時にはお部屋のご用意が出来ません!!
なんて言われたらイヤですよね。

インターネットからの予約の場合はキャンセル料は2~3日前までかからないものが多いです。
宿泊プランによっては予約した時点でキャンセル料がかかる場合もあるので、予約するときは焦らず落ち着いて確認してくださいね(^-^;
早めに予約だけがしたいときなどは、泊まる予定の日を抑えておいて、あとでゆっくり彼女と相談して泊まりたいホテルを決めてもいいと思います♪
 
 
また、ディナーやランチ、クリスマスの一日をどんなレストランで食事をしていいのか迷ったときはこちらのサイトが便利だと思います。
食べログ
予算別や人気店がランキングで見ることができます。

お食事場所を決めるのにお役にたつといいなと思います^^

クリスマスデート♪とてもワクワクしますね♪
ぜひ1年に1度しかないクリスマスを最高の思い出で楽しんでくださいね^^

さいごに

いくつかプランをピックアップしましたけど、まだまだこれから色んなホテルでクリスマスプランが案内されると思います!
ディナー付きプランやランチビュッフェ、ティータイムでのプランなど色んなプランが案内されていくと思いますが、早い人だと夏が終わるとすぐに本気モードで段取りだけはしているものなので、準備だけは早い方がいいと思いますので忘れずにね!!

がんばってくださいね^^

すてきなクリスマスを過ごせますように・・・・

クリスマスデート関連記事
クリスマスに夜景が素敵な穴場の都内デートスポットのおすすめは?

茨城のクリスマスデートプラン!おすすめのデートスポットとディナーは?
素敵な夜を大切な人と楽しくお過ごしください♪・・・・

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました