クリスマスプレゼントを職場の同僚と交換!1000円でおすすめの物は?


毎年恒例行事となっている会社も多いのではないでしょうか?

会社でのクリスマスプレゼントの交換♪

毎年のことでネタ切れだったりで頭をかかえちゃっているかな?

金額も1000円設定だったりするからますます悩んじゃいますね(^^;

今日はそんなあなたに職場の同僚とのプレゼント交換に予算1000円で用意できるおすすめ商品をご紹介していこうと思います♪

スポンサーリンク
  

クリスマスプレゼントを1000円で職場の同僚に準備しよう!

この時期、必ずと言っていいほど悩みますよね(^^;

毎年のことだと余計と大変です。

会社によってちょっとした飲み会の場を設けたりしてクリスマスプレゼントを交換したり、または直接同僚のみんなや上司の皆さんに「お世話になりました」って感じで配ったりでしょうか?

どちらにしても受け取ってくれた相手が変に思うものよりも、「こんなの欲しかった~♪」なんて思ってもらえたら嬉しいですしラッキーって感じですよね^^

予算も安すぎず、高すぎずで会社のプレゼント交換で言ったらば程よい金額だと思います。
予算が決まっていることが逆に大変かもしれないけど、今年も貰ってくれたみんなが「なかなかいいぞ~」なんて言ってもらえるようにしっかりと考えてみてくださいね^^

1000円の予算で買えるクリスマスプレゼントおすすめはこちら♪

・ロクシタンのハンドクリーム

定番中の定番のなっていますが、やはり女性には喜ばれる人気のハンドクリームです。
同僚や上司が男性でも奥さんへのプレゼントでOK!!間違いのない商品だと思います。


・入浴剤のギフトセット

数種類入りのもので香りもそれぞれで違うものが入っているものや決まった香りのものとかでも。
お店によってはパッケージもカワイイものがありますし、セット物でなくても単品で買ってまとめてラッピングしてもらってもクリスマスっぽく仕上がります。
私の場合は疲れた体にじんわりと効果あるのでリラックスできるお風呂タイムにぜひ使ってほしいですね。


・アイピロー

年輩の上司などに当たってしまうと戸惑うかもしれませんが、疲れ目に使えることをソッと教えてあげてください・・
意外と手放せなくなるかもです^^


・図書カード

無難にいくとこの辺りですね。
お好きな本でも雑誌でも買って下さい!ってことで可もなく不可もなくってとこでしょうか。
何よりも喜ばれたりして(^^;


・スターバックスギフト

コーヒー嫌いの方に当たってしまうとちょっと・・・ですが、普段はなかなか自分では行かない方もお家でスタバ気分もいいですよね。
スタバはギフトカードもあるので図書カードと同じくなりますが、少しオシャレにかっこよくギフトカードもおすすめです♪

スポンサーリンク

・お菓子セット

甘い物や硬い物が苦手な人もいるかもしれないけど、家族や友人と食べることできますからね。
お子さんのいるご家庭などにもお菓子の詰め合わせが当たったら大喜びだと思います。


・フェイスタオル

意外と喜ばれるのがタオルセットなど。
ジムに行く人も増えていますし、日帰り温泉、温泉旅行などタオルは何枚あっても使い道はたくさん♪


・ちょっと高めの栄養ドリンク

普段は自分では買わないような少しお高い栄養ドリンクを簡単にラッピングします。
私的には「栄養ドリンク」が一番ナイスなおすすめだと思っています。


プレゼントって、自分では欲しくても買うまではいかない。とか、もらったから使てみよう!とかで意外性があるものが人気だったりしますよね。


あとは、会社の同僚へのプレゼントとか職場でのプレゼント交換では彼氏とか彼女からのクリスマスプレゼントってわけではないので、形に残るものよりかは消えてしまうもの、消耗品の方がいいと思います。

さいごに

いかがでしたでしょうか?

数点ほど、職場でのクリスマスプレゼントにおすすめの物をご紹介させていただきました。

まだまだ他にもね良い商品はあると思いますが私が見てきた中で面白そうなものも取り入れて紹介させていただきました。

職場の雰囲気もあるでしょうし、あんまりふざけたものでも・・と思われる方もいるかもしれませんね(^^;

1年に1度のクリスマスプレゼント

「これだ!」と思われるものがみつかるといいですね♪

この記事を読んでいる方はこちらの記事も気になっています。
日比谷クリスマスマーケットのおすすめは?食べ物や雑貨どれも魅力的♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ