本ページはプロモーションが含まれています。

クリスマスのホテル予約で格安で穴場のディナー付きプランがあるのは?


クリスマスデートのプランは決まりましたか??

都内の高級ホテルのディナーも憧れるけれどお高くて泊まりたくても無理っっ!!ってなっていませんかね(^-^;

お泊りはやめてデートして食事して帰ろうかな?やっすいホテルにしようかな・・と思っているかもしれませんが、まだあきらめるのは早いですよ。

高級ホテルとはいかないですけど、素敵なホテルでクリスマスディナーを食してお泊りして彼女と楽しい思い出をつくれる穴場ホテルをご紹介しちゃいますね♪

スポンサーリンク
 

クリスマスのホテルの予約で格安なのは?

クリスマスにお泊りしたいけれど予算の事もあるからなるべく格安のホテルをお探しですか?

都内で見つかればいいのですけれど、クリスマスとなると宿泊代金もはねあがるし予約もあっという間に満室になってしまっていたり。

私はクリスマスには泊まったことはないのですけれど、旦那さんと恋人時代に何度か数回お泊りしたことがあるお気に入りのホテルがあります。
しかもシティホテル並みなのに格安のクリスマスプランまで用意されています。

私のお友達が大学生の時にクリスマスデートでお泊りしたことがあるんですけど、雰囲気も良くてすごく素敵だったと言っていたんです。

大学生のクリスマスデートで高級すぎるのは痛いですからね・・・
ふところも寒くならずにすんだようです(^-^;

この記事に興味がある方は、そんなに高級なイメージのクリスマスデートじゃなくてもいいのかな?なんて勝手に想像してみたりしたので。

格安ってなる時点で、めっちゃコテコテのデートプランじゃなくて彼女と二人でお金をかけずに素敵なクリスマスを過ごしたいって方なのかなあと思いまして^^

なので、今から紹介するのはそれなりに雰囲気のあるホテルでめっちゃ高級なハイグレードなホテルが安いわけではないのです。

が!!!

庶民的かもしれませんが、私も居心地がよくてお泊りだけでも行ってしまう素敵なホテルなんです!

スポンサーリンク

場所は都内から少し離れた千葉県の成田市です。

そう、何度かこのブログでもクリスマスデートの穴場スポットとして紹介しています。

その成田市のホテルでもビジネスホテルと言うよりかはシティホテルよりでもあるホテルマイステイズプレミア成田

このホテルは雰囲気もそれなりにあるのに比較的リーズナブルな価格で泊まることができます。

ジムや屋内プールもありますし、最上階のバーは雰囲気すごくいいです。わたしも若い頃に今のだんなと海外旅行の前によくお世話になっていました。
バーは成田空港の滑走路が見えたので雰囲気たっぷりでクリスマスにはおすすめです。

最近はリニューアルして落ち着いたインテリアで統一されたお部屋だったり、日本風の小上がりがお部屋にあったりするモダンなお部屋だったりと優雅に滞在もできるようになったんです。

私はいつも館内のプールを利用したり、大浴場があるから1日の疲れをとるのにお風呂でのんびりとしたり。
なにかしら遊べるようになってもいるので子供連れの家族でも遊ぶことができるホテルだと思います。

お食事も美味しいですよ♪
ディナーもクリスマス限定のメニューももちろんありますし(その年によってメニューは変わりますけれど)雰囲気も十分です。

私だったら都内の高級なホテルで気張って無理して頑張りすぎるクリスマスを演出するよりかは絶対に雰囲気もいいしご飯も美味しいしで彼女とのんびり身の丈にあったクリスマスを過ごせると思うんです・・・
まあ、うちの旦那がそうだったので(^-^;

ホテルマイステイズプレミア成田

ほんと、クリスマスと言うと穴場的な感じがするので教えたくないんだけれども(笑)
こんなホテルも都内からすぐ近くにあるので参考にしてみてくださいね♪

お財布にもやさしい素敵なクリスマスになると思います^^

クリスマスにホテルのディナー付きプランのおすすめは?

ホテルマイステイズプレミア成田

クリスマスでおすすめなのはクリスマス限定のディナーコースだったり、ビュッフェ形式でもクリスマス時期におすすめの宿泊プランも出るんですね。

毎年毎年とクリスマスの宿泊プランはちがってくるんですけれど、昨年のプランから言うとディナーコース料理の宿泊プランでも大人一人2万円とかです。

高くないですよね??料理だけって考えちゃうと高く感じるかもだけれど、宿泊と一緒でコース料理もついてこのプラン価格とかだったりでした。

あとは、ホテルマイステイズプレミア成田のバーでの限定フルコースディナーのプランもありました。
こういう限定のプランは1日5組限定とかなので日にちによってはすぐに満席になってしまったりもするけれど、都内の高級ホテルとちがって11月くらいまでは空き部屋もある感じでした。

あとは、ディナー付きプランは一緒だけどお部屋によって金額がちがってきたり。
でも、クリスマスは上層階があいていたら迷わず上層階を予約でいいと思いますよ。雰囲気あるのでね^^

クリスマスに泊まりたい穴場のホテル

クリスマスは特に週末をはさんだりするとホテル側も宿泊料金を高く設定してきますよね。

そんな時でもここ成田空港周辺のホテルは格安とまで言っても大丈夫なプランが多いですよ^^
成田空港・成田市のホテル

都内のホテルよりかは予約で埋まってしまうのも少しおそいですが、気が早い彼氏さんとか、本気モードで狙ってくる彼氏さんとかは夏が終わるとすぐにクリスマスの事を考えているのでクリスマスプランが出始める10月とかには宿泊プランをチェックしておくといいかもですね♪

このクリスマス時期は次々に予約は埋まっていってしまうのでなるべく早めに予約だけでもしておいた方がいいと思います。

さいごに

ホテルマイステイズプレミア成田では結婚式をあげているカップルもすごく多いです。

私たちも泊まる時には必ずと言っていいほど結婚式が挙げられています。

そのくらい雰囲気の良いホテルなのかなと^^お食事も美味しいですからね♪

クリスマスに泊まるホテルを悩んだ時は検討してみてくださいね♪

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます
クリスマスが雨の時のデートコースは?イルミネーションの雰囲気は?

クリスマスに夜景が素敵な穴場の都内デートスポットのおすすめは?
彼女と素敵なたのしい思い出に残るクリスマスをお過ごしくださいね♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました