カウントダウンジャパンの一般発売の電話がつながったらどうすればいい?


いよいよカウントダウンジャパンのチケット一般発売になりますね。

惜しくも抽選先行発売に漏れてしまった方、まだあきらめるのはまだ早いですよ!!

一般発売に向けてすこしイメージしながら気持ちを落ち着かせてチャレンジしてみてくださいね!!

スポンサーリンク
  

カウントダウンジャパンの一般発売は?

カウントダウンジャパン

毎年、年末の4日間をつかって行われる国内最大規模のカウントダウンフェスですね。

何回かある抽選先行発売でもれてしまって悔しいし焦る気持ちもあると思いますが!

ここは一般発売にあきらめずに頑張ってみましょう~!!


カウントダウンジャパンの一般発売

2017年12月9日土曜日 午前10時からがスタートです。


この一般発売が開始される時には出演アーティストのタイムテーブルもわかっているので倍率は公表こそされてませんがスゴイですね。

まずは、一般発売の初日に関しては、電話とウェブで申し込みができますので家族や友人など協力してくれる人たちを確保してみんなで10時には一斉にパソコン派と電話派にわかれてつながるまで頑張ってください。

そして、気になるこの電話の申し込みですが実際はどんな感じになるのでしょうか・・。

カウントダウンジャパンの一般発売の電話がつながったらどうすればいいの?

12/9の10時になったら各チケット販売窓口に電話をかけまくってくださいね。

とにかく、何度でもリダイヤルしてかけてくださいね。

みんなが一斉に電話をかけたり、ネットでサイトにつなげようとするのでなかなか時間がかかるかもですが頑張ってください。

スポンサーリンク

家の電話を片手に、スマホからも片手にとかでもOKですし、どちらかを家族に頼んでもいいですよね。

長い時間に感じるかもしれませんが根気よく頑張ってください。


そして、いよいよ電話がつながりました!!

よ~~くガイダンスを聞いてくださいね。

まずは、「チケットがまだ買える時」
音声案内にしたがって、ご自分の連絡先や枚数を入力します。

「購入予約ができる」と後からコンビニで受け取ることができます。

この時に、ちゃんと音声案内を聞いてくださいね。途中で「分かった!!」などと電話を切ってはダメですよ!

こういった電話は最後まで切らずにいて初めて成立することもあるので油断は禁物です(^-^;


次に、「もしチケットが売り切れだった時」
この時は音声案内でチケットが完売になったこと、売り切れとのことを伝えられます。

むなしいですけれど、あきらめるしかありません・・・

(´;ω;`)ウッ…

でも、他の窓口ではまだ大丈夫なこともあるのであきらめるのは3カ所全部で売り切れと言われた時ですよ。

頑張って、全部のチケット販売場所につながるまで電話をかけてくださいね。


2017年のカウントダウンジャパン一般発売はチケットぴあ・ローソンチケット・イープラスの3カ所です。

発売されるチケットは各1日券のみとなっています。

一般発売のチケットに関しては、ここに書くよりも公式サイトをしっかりとチェックしたほうがいいと思うのでこちらからどうぞ♪

カウントジャパン チケット 一般発売に関して

さいごに

あ~おち着かないですよね・・・

早く当日になってほしいですね(^-^;

頑張ってくださいね!
がんばって、お目当てのお日にちのチケットが準備できますように祈ってます!!

この記事を読んだ人はこちらの記事も読まれています
カウントダウンジャパンの服装でおすすめは?必要な持ち物と荷物はどうする?


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ