大洗サンビーチのおすすめ海の家の料金と割引きについて!いつまでやってる?


今年も夏がやってきて大洗では今年一番のにぎわいを見せています。


都心方面から海岸近くまで高速道路でアクセスできることで魅力的な大洗の海水浴場。


3つある海水浴場でも一番人気で大きな海水浴場の大洗サンビーチの海の家情報を今日はお話していこうと思います。

スポンサーリンク
  

大洗サンビーチの海の家の料金システムは?

大洗サンビーチの海の家


大洗サンビーチは横にだだっ広いビーチで、第一サンビーチと第二サンビーチに分かれています。


と言っても、境界線とかはないのでどちらのビーチでも楽しく遊べるんですが何せ広~い海水浴場です。


海の家も第一サンビーチと第二サンビーチの2つのエリアに分かれてあるので安心してください。


例年、15~16軒ほどの海の家が出ています。



第一サンビーチの方の「野火売店」では海開き中は朝の6時~夕方6時まで営業しています。


気になる利用時のお値段ですが

1日休憩だと(大人)800円(子供)500円です


この料金には更衣室や温水シャワーが何度でも使えるそうです。


海水浴だと荷物などの置き場も困ること多いですから、ロッカー利用込みで更衣室や温水シャワーも使えてこの料金は嬉しいですね^^

休憩まではしないし・・・・

レジャーシートやテント持参してるし・・・


そんな方でも

ロッカーだけ。
温水シャワーだけ。
お食事だけ。

そんな個別の使い方もできますので安心してご利用してくださいね。

スポンサーリンク

大洗サンビーチの海の家では割引きなどあるの?

海の家での割引き。


わたしも長年海の近くに住んでいて大洗とはちがいますが地元の海水浴場には毎年行っています。


まあ、さすがに地元なので海の家で休憩をすることもないのですが、今はいいですね~


海の家で割引きがあるなんて少々オドロキました(^^;


でも!!


この「野火売店」さんは休憩料金が割引きになるチケットがあるんです。

web限定とありますが、
ご休憩チケットをプリントアウトして持参すると大人800円が600円に。
子供は500円が400円になります。

しかも、ロッカー、温水シャワー使い放題です。

お得ですね~♪

野火売店 割引きチケットはこちら

QRコードを読み込んで、スマホや携帯で提示しても大丈夫なようですので行かれる予定のある方はチェックしていってくださいね。


こちらの海の家はレンタル用品も充実しています。

パラソルやサマーベッド、日焼け止めなど海水浴に必要なグッズはほとんど揃っています。

浮き輪などの面倒な空気入れもできるそうです。

水着のレンタルもあるみたいです(^^;

至れり尽くせりなお店ですね。

大洗サンビーチの海の家はいつまでやっているの?

基本的に海の家の営業期間は海開き期間中になります。


なので、海開き期間が終わると8月の週末と言えど海の家の営業も終わってしまっています。


2017年は7月15日(土)~8月20日(日)までとなっていますね。


野火売店についてはホームページがあるので確認されてみてもいいですね。


野火売店 webサイト
お店によっては夏休み期間中も営業していることもありますので!

まとめ

大洗サンビーチの海水浴場


例年、多くの人でにぎわいをみせる海水浴場です。


海の家もたくさんありますし、お店の方も親切だと口コミも多いですね。


ちょっと駐車場から海までの距離が長いのがネックなんですけれど、見えてくる海はとてもキレイで楽しい海水浴場なので遊びに行ってみてくださいね


この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでいます
大洗の海水浴で子供が楽しめる海岸は?混雑度と海の家と駐車場情報も!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ