本ページはプロモーションが含まれています。

コストコタイヤキャンペーン2019ヨコハマタイヤはいくら安い?


車のタイヤを安く買おうと思ったら浮かんでくるコストコのタイヤ交換♪
今日は2019年のコストコのタイヤキャンペーンでヨコハマタイヤのキャンペーンのお話です。

地域最安値ともいえるコストコのタイヤ価格はどのくらい安いのか?
以前にも記事にしましたがコストコのタイヤキャンペーン時のタイヤ交換はかなりお得になっているようです。

スポンサーリンク
  

コストコタイヤキャンペーン2019ヨコハマタイヤはいくら安い?

2019年、10月現在でのコストコのタイヤキャンペーンはヨコハマタイヤのキャンペーンとなっています。

年内にあともう一回くらいキャンペーンはやってくれるのでしょうかね・・・スタッドレスタイヤの購入時期本番となるとまたまたキャンペーンをやるのではないかとも思っていますがヨコハマタイヤのキャンペーンはこの10月のキャンペーンが年内は最後だと思います~。

なので、年内にタイヤ交換を考えておられる方でヨコハマタイヤをお考えの方はこの機会を逃さない方がいいかもですね。
ヨコハマタイヤとか特に考えてなかった~って人もけっこうお得だと思いますよ^^

今回のキャンペーンは「ヨコハマタイヤ オータムキャンペーン」ですので、きっとウィンターキャンペーンもありますね。。それはミシュランかな~と思ったり。

で、ですね、今回のヨコハマのタイヤキャンペーンは2019/10/4(金)~2019/11/4(月)までの期間限定ですが、タイヤの取り付けじたいは11/17(日)までとなっているので時間がなくてギリギリで購入とかって人も11/17までに取り付けておくと対象になります^^

どのくらい安いのか??やっぱりキャンペーンやってるコストコのタイヤ価格は強いです♪

わが家の車のタイヤサイズでいうと・・・「195/65」とかで15インチのタイヤを買うことになるんですね。

この15インチのタイヤサイズを買うとすると、スタッドレスタイヤで言うと、「ヨコハマIGシックス」だとキャンペーン価格で57100円です。(ホイルは別)

ホイル代を入れても6万円~7万円代で購入可能だと思います。

夏タイヤの価格だと43700円です(ホイルは別)

タイヤを廃棄するときには4本で1060円は別途でかかります。あと、ホイル込みで購入する場合にはホイル代がかかりますね。
ホイル代込みで価格を聞けば良かったのに忘れました。。。(^^;

ホイル代は1万円~2万円だと思います。

実は、最近のコストコは以前ほどタイヤの購入価格はそこまで激安でもないようで・・・ただ今回のヨコハマタイヤキャンペーンもそうですけれどタイヤを4本購入することでコストコで使えるプリペイドカードをタイヤ購入者がもらえるんですね。

このプリペイドカードもお得感ありあり5400円分のプリペイドカードなんです。

キャンペーンごとに内容も違うみたいですけれど、現金値引きか?またはプリペイドカードをもらえるか?とかの時もあったけれど今回のヨコハマタイヤのキャンペーンではプリペイドカード+現金お値引きもあるみたいなのでお得度UPではないでしょうか?

スポンサーリンク

ただ、この辺はコストコ店舗によってもちがうかもしれないのでお買い物をするときには絶対に確認してみてくださいね!!

そうは言っても、わたしはプリペイドカードよりも現金でタイヤ購入額が安い方が好きだったんですけれどね(^^;

ちなみにわが家のミニバンの方の車は夏タイヤがミシュラン、冬タイヤ、スタッドレスタイヤはヨコハマタイヤです。

どちらもコストコキャンペーンで激安価格で購入できたものです。

参考記事
コストコのタイヤ価格は本当に安い?キャンペーンていつやるの?予約はできるの?

たしか以前はタイヤ4本購入すると10000~の値引きキャンペーンだったけれど、やっぱり今はプリペイドカード分があるからこの2019ヨコハマタイヤのキャンペーンも4本購入でも7000円オフとすこしだけ値引き率が落ちてますよね・・とは言っても、プリペイドカードと合わせると12000円以上の安さですからお得感はありありではないでしょうか?

この前、コストコのタイヤについて詳しい知人がコストコタイヤキャンペーンの内容も少しずつ変わってきている。なんて言っていましたけど、値引き額が多くなっているようでも元々の価格も高く設定してあるからとか何とか・・・。

これからコストコのタイヤもそれほどお安く販売はされなくなってくるのかなと思うと残念な気持ちにもなりますけれど・・

余談ですが・・これからのタイヤ交換でコストコ以上に安さを求めるなら!と思って、良いサービスを見つけてあるので今後わが家でタイヤ交換をするときはこのサービスで頼もうかと思っています。

タイヤ交換を考えていて、新品タイヤを安く買いたいって人にはこのサービスはすごく便利でお買い得だと思います。

ただ、買ったタイヤを自分で交換できたり、知り合いに頼んで交換してもらえるとなるとまた別でそっちの方が安いのは間違いないですが(^^;

このサービス、一度きちんとチェックしてみてください!!
タイヤ販売&取付予約サイト【タイヤフッド】



今はあんまり浸透してないんですけれど、これからこのサービスが有名になってきたら手数料とか取り付け工賃とかも高額になってくるのかなとも思ったりしてますが、けっこう、いやかなり便利なサービスだと思うので、これからタイヤ交換する方で気になる方はこちらの記事も読んで参考にしてみてください♪

タイヤ購入して交換するのに安い所でおすすめは?お得な時期って?

まとめ

コストコのタイヤキャンペーン2019年の秋のキャンペーンはヨコハマタイヤです。

わが家もミニバンタイプの車にヨコハマタイヤをはいていますけれど、良いですよ~

と、なにが良いの?っなるのかもだけれど(笑)

タイヤとかよくわからないまでも不具合がでないってことですかね・・・わが家、けっこう高速道路に乗ること多いんですけれど問題なく乗れています。問題あったら大変だけど(^^;

そんなですが、今日はわが家で購入したことあるコストコタイヤキャンペーンのお話でした^^

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました