バレンタインの自分チョコでおすすめは?人気なのは?予算どこまでかける?


自分チョコ♪

最近は自分へのご褒美としてバレンタインに自分にチョコを購入する人が増えていますね

今年は買ってみたいな~と思ってます?
買いましょ買いましょ♪

普段がんばっているんですから是非じぶんへのご褒美に「自分チョコ」を自分にプレゼントしちゃいましょ♪

おすすめの物はどんなチョコレートなのか?
人気のものはなにか?
予算はどのくらいまでにする?

自分のこととなると意外と迷っちゃったりしますよね。

今日は自分チョコはどんなものが人気なのかをお話していきますね^^

スポンサーリンク
  

バレンタインの自分チョコでおすすめなのは?

自分チョコ!!

いい響き♪素敵です!!w

バレンタインに自分にチョコレートをご褒美に買う人がグンと増えていますからね。

迷うことなく今年は自分チョコを買っていいと思いますよ^^

でも、どうせ自分に買うのならば失敗なくして美味しいチョコがいいですよね♪

見ていても楽しい気分になれちゃうチョコも多いですから選ぶのも楽しみですよ。

自分チョコ、じゃあおすすめなのは何?

どんなチョコレートを皆さんは買っているのでしょうかね?

私の周りでは、高級?一流?ホテルのチョコレートを自分に買う人も多いです。

ホテルにわざわざ出向くのも面倒かもしれませんが、いろんなホテルで限定のチョコレートを販売しています。

この時期しか生産されないから価値のあるチョコレートだったりするんですよ。

他にも、デパートなどの特設会場でもホテルの名前の入ったチョコレートが売っていたりするんですよ。

例えばこんな感じで色んなホテルがチョコレートをだいたい1月になったら販売はじめるんです。

もちろん、店頭ではなくても通信販売でも買うこともできる時代ですから、お目当てのチョコレートをネットで夜な夜な探すのも楽しいかもしれないですよ^^

特にこの時期はバレンタインの時期だけの限定の商品が出てきますから、それを狙って購入するチョコ好きな人も多いんですよね。

バレンタインの自分チョコで人気なのは?

ほかにもおすすめなのは、チョコレート専門店のバレンタインチョコ♪

海外にあるお店が本店だけど、日本にも出店していたりと。

そんなお店で自分にチョコレートを買ってあげるのも人気になってます。

でも、チョコレート専門店とかってどこにあるか分からないし、「近くの人しか買いに行けない・・」ってことにもなりますから通信販売でも買えるシステムのあるチョコレート専門店を探すといいですよね。

地方に住んでいる人でも気になるチョコレートが買えるのは便利ですよね。

こういったチョコレート専門店でも、普段からおいしいチョコレートを売ってますけれどやっぱりこの時期しか購入できないバレンタイン限定のチョコレートは自分へのご褒美にピッタリだったりしますよね。

「さあ、今年は自分にご褒美のチョコレートを買うぞ~」なんて決めるとあれもこれも気になり始めちゃいますよね(^-^;

でも、限定物とか高級ホテルのチョコレートとか・・・

予算はみんなはどのくらいまで自分に使うのでしょうか?

ちょっと気になっちゃいますよね・・・

スポンサーリンク

バレンタインの自分チョコにかける予算はどこまで?

バレンタイン

自分にチョコレートを買うつもりだけど、実際のところ周りのみんなはどのくらい自分チョコにお金をかけているんでしょうね~

うん、気になる気になる!!

これがね、意外や意外でビックリな結果なんですよ~

これね、けっこう皆は自分へのご褒美は奮発しているらしいんです(^-^;

義理チョコの相場が、500円~1000円くらいで、本命チョコも500円~2000円くらい。

じゃあ、自分へのご褒美のチョコは?

な、なんと。

自分チョコは1000円~5000円くらいと。

ナヌっ( ゚Д゚)

た、高いじゃないかっ!!

そうなんですよね。
自分にご褒美はしっかりとご褒美とした金額をかける方が意外と多いみたいです♪

もうね、「彼氏よりも高くてはなんとなく・・・」なんて思わなくて平気(笑)
大丈夫♪

思い切って奮発して、自分へのご褒美を買ってみてください^^

さいごに

バレンタインの自分チョコ♪

おすすめなのは高級ホテルのチョコレート、またはチョコレート専門店の限定物のチョコレートとか・・・

早い所では1月のはじめくらいから販売開始になるところも多いです。

そして、売り切れてしまう事もありますから、早めに「これだ!!」って決めて、素敵な自分チョコをGETしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ