au機種変更に使えるクーポンが届かない時でもキャッシュバックする方法は?


そろそろ機種変更を考えている方は、auから機種変更時に使えるお得なクーポンが欲しいところですよね♪だけど、郵送でもSMSでも機種変更が安くなるクーポンが届かないっ!今日はそんな時でもお得なキャッシュバッククーポンを手に入れる方法のご紹介です。さいごに裏技も教えちゃいますね♪

スポンサーリンク
 

au機種変更に使えるクーポンが届かない時はどうする?

au機種変更に使えるクーポン、私にも以前は定期的にクーポンが郵送で送られてきていたんですけれど、最近はサッパリで。

ここ数年はお安く機種変更ができるクーポンなんてお目にかかってないです(^-^;

だいたい機種変更しようと思うときって、公式サイトみてもあんまり魅力的なキャンペーンをやってなかったり、クーポンも特に貰えなかったりで。

でも、「どうしようかな、このまま機種変更しちゃうのはもったいないけど仕方ないかな・・・」なんて思ってしまうのはちょっと待ってくださいね!!


auの機種変更につかえるクーポンが自分のところに郵送だったりSMSで届いてなかったとしても、インターネット上には探せばお得なクーポンは配布されていることが多いです。

2017年末でいくつかクーポンの配布を終了しているところも多いのですが、現在2018年に入ってからもお得なクーポンを配布しているところはあるんですよ^^

「郵送やメールで機種変更クーポンが届かないーーっ」て人は、こういったインターネット上でチラホラと配られているお得な機種変更クーポンを利用することでauでの機種変更や(MNP含む)新規契約をお得にすることができます!


なんだか、ここ最近のクーポンをみていると、ほとんどがキャッシュバッククーポンとなっているみたいです・・。

auにはクレジット機能のついているものとクレジット機能がついてない両方の機能をもつ無料で作れるプリペイドカード(au WALLET プリペイドカード)があるんですけれど、そちらのカードにキャッシュバック(チャージ)される形となっています。

キャッシュバックじゃなくて、機種代金をスパッと引いてくれた方がお得感が増すのは私だけでしょうか・・・(笑)(^-^;

でも!キャッシュバックあるのとないのとではお得感は全っ然ちがいますから、これから機種変更を考えている方はクーポンをGETしてから機種変してみてくださいね^^

auの機種変更でキャッシュバックされるのはいつ?

au機種変更時のキャッシュバック、条件があえばいくらキャッシュバックとなるのでしょうか?

これは、そのサイトによってもクーポンによってもちがうのですが、2018年1月現在では最大で10000円のキャッシュバック(チャージ)のクーポンが配られています。

今からご紹介する最大10000円分がチャージされるクーポンはこちらのサイトなんですけれど
Creema 公式オンラインストア
このサイトでの会員登録が必要にはなってきますがauスマホの新規契約(mnp含む)と機種変更することで最大10000円のキャッシュバッククーポンがプレゼントされるんです。

追記:現在は新規のクーポン発行はしてないようです。せっかく機種変更に使えるクーポンをみつけて喜んだのもつかの間で有効期限が2018/1/31までとなっていたのですが、その項目も消去されていました・・。
たいへん申し訳ないです(;_:)

キャッシュバッククーポンを使って実際にキャッシュバックされるのはいつなのかって言いますと、新規契約や機種変更の日から翌々月がチャージされる予定となっています。

だから1月に機種変更するとしたら、3月以降にau WALLET プリペイドカードの方にチャージされると言うわけですね。
2か月後くらいだから忘れたころに入金という風に・・。

スポンサーリンク

いろんなクーポンがありますけれど、だいたいキャッシュバッククーポンを利用しての入金(チャージ)の予定は翌々月となっているようですね。

忘れがちなのは、肝心のau WALLET プリペイドカードを持つっていうこと!これがないとキャッシュバックされないしね(^-^;
契約の時でも契約前でもau WALLET プリペイドカードも作っておいてくださいね。

公式サイトのご案内です。
au WALLETプリペイドカードの作り方

au WALLET プリペイドカードってどんなカードか分からない方はこちらの記事に分かりやすく書いてあるので読んでみてください。
auウォレットカードとはどんなカード?使い方と使える店を紹介

auのキャッシュバッククーポンはどこでもらえるの?

auの機種変更するときにお得なクーポンは他にもあります。

auオンラインショップでも今はキャッシュバックキャンペーンをやっています。

お得度がたかいものでは、Galaxy Note8 の新規ご契約(MNP含む)か機種変更で10000円のキャッシュバックとなっています。
Galaxy Note8に機種変更を考えているかたなら、2018年4月1日までキャンペーン中ですので検討してみてくださいね!

機種限定ですけれど、条件を満たせば確実に10000円のキャッシュバックですからお得感はたかいと思います。


他機種でも変更キャンペーンや下取りプログラムなど10000円のキャッシュバック(チャージ)のものが現在はやってますので一度チェックしてみてください。
なんか今はたくさんやってます(笑)


それと、かわるがわるで色んなクーポンを配っているのがこちらのKDDIが運営しているサイトWowma!です。

この前までは機種変更で使えるクーポンだったんですけれど、現在は(2018/1月)au WALLET クレジットカードの新規入会で最大で10000円相当のポイントGETができるようです。

やっぱりKDDIが運営しているだけあってau関係のお得感はたかいWowma!ですね。

こちらのサイトは、またauでつかえるクーポンを配布すると思うので、私もチェックしていくので、その時は記事更新しようと思いますね^^

関連記事
auの機種変更でつかえるクーポンの入手方法は?どこでもらえるの?


さいごに

私ももちろんチェックしていきますが、au公式サイトやオンラインショップでは不定期でキャンペーンやクーポンの発行をしているので時々チェックするといいと思いますよ♪

おうちにクーポンが届かなくてもインターネット上にはお得なauのクーポンがあります。

ぜひ機種変更をするときにはお得なクーポンをGETしてから機種変更をしてくださいね^^


そして、お待ちかねの裏技ですが・・・・(えっ?待ってない)
まあまあ、そう言わずに・・・・なんて^^

えっと、この方法はすべてのauユーザーに当てはまるわけでもなく、条件もあいまいではあるのですが、ご紹介しておこうと思います。

私はこの方法で3回ほどお得にauで機種変更をしました。
旧モデル(1年前のモデル)を購入したので機種代金を支払ったことがありません(^-^;

こちらの記事には私が体験したお得にauで機種変更をした時のことを書いています。お時間ある方はお読みいただければと思います^^

auの機種変更でキャンペーンやクーポンよりもお得に機種代を安くする方法!

すこしでもお役にたてたら幸いです♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ